ハートピアノ教室 さいたま市中央区

心をこめて丁寧に、分かりやすく指導いたします

ハートピアノ教室

所在地:さいたま市中央区鈴谷

サウスピア再開

サウスピア再開

緊急事態宣言により自粛が続いていましたが、今月よりサウスピアも使用可能とのこと。ホールの予約を取っていたので集まれる人でやりましょうと3人で練習会を行いました。コロナ騒動の中電車に乗るのも3か月ぶり、普通に混んでいました💦3.4.5月とそれぞれどう過ごしていたか、レッスンはどうしていたか、遠方レッスンは無理だったとか、演奏会はどうなったか、発表会をどうするか、いろいろ話しながら、今日は友達が卒試で弾いたスクリャービンのエチュードを私も弾きたいと思いながら20数年…まだまだだけどようやく弾けたのと、何より久しぶりに外でピアノを弾いたことが新鮮でした。椅子の消毒スプレーに鍵盤のキークリーンと対策されて、新しい生活様式続きます。

« »


ログイン