ハートピアノ教室 さいたま市中央区

心をこめて丁寧に、分かりやすく指導いたします

ハートピアノ教室

所在地:さいたま市中央区鈴谷

13日

免疫力アップ

FaceTimeオンラインはiPadで接続したところ、音は悪くないしこちらへもクリアに聴こえてきました。ただ、生徒さんに確認したところ、私のピアノや声を聞くときに途切れてしまうとのことなので、一方通行かもしれませんが音を聞くことに徹しようかと。zoom、FaceTimeどちらにしても音声と映像にズレが生じるので合わせて連弾というわけにはいかないです。都内でピアノを教えている友人は、リアルタイムオンライン、動画やりとり、その組み合わせ型、に切り替えたそうで、地域によっても対応は変わるし今後の動向にも目が離せません。

今回の感染症に関して改めて免疫力の大切さを実感しているよと、免疫力をアップさせるのに役立つ言葉を送ってくれました。
「喜びに満ちた心は治療薬としてよく効く」

頰の筋肉を上げて笑って過ごしたいものです。


ログイン