ハートピアノ教室 さいたま市中央区

心をこめて丁寧に、分かりやすく指導いたします

ハートピアノ教室

所在地:さいたま市中央区鈴谷

発表会終了しました

発表会終了しました

前週のサウスピア音楽室リハーサルに続き、本日第6回ピアノ発表会終了しました。沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました。出演者の皆さん、一日お疲れ様でした。ソロ・連弾・全員合唱合奏と緊張しながらも持てる力を出しきりました。また保護者の皆様にはご自宅練習からずっと支えていただき大変感謝しています。これからも応援をよろしくお願いします。
ご来場者アンケートをゆっくり読んでいるところです。生徒さんの声(アンケート)は休み明けのレッスンで聞かせて(書いてきて)もらう予定です。反省点は次回への課題となります。

お花やお菓子、クマのぬいぐるみをいただきました。花のアレンジメントが苦手なので、ちゃんと習いたいなといつも思いながら…

癒されます。ありがとうございました✨

« »


ログイン