ハートピアノ教室 さいたま市中央区

心をこめて丁寧に、分かりやすく指導いたします

ハートピアノ教室

所在地:さいたま市中央区鈴谷

Sound24合わせ

Sound24合わせ

友人の自宅発表会で弾く連弾曲、ジャズ『インザムード』とJ-popサザンオールスターズ『心を込めて花束を』 2曲の合わせをしました。GW前にとりあえず合わせたときはテンポに乗れずに撃沈…2回目の今日はなんとか形にはなりましたが、音源CDのように速く弾くのは余裕が無い感じです。とにかくカッコ良く弾ききりたい!2週間後に3回目の合わせです。練習あるのみ!

さて我が教室の発表会ですが、先日生徒の皆さんに日程をお知らせしました。新学期のレッスン時間帯も確定し落ち着きまして、連弾の組み合わせや発表会全体の構成も大まかに決まりました。これから選曲に入ります。発表会準備の中で一番大変、でも楽しみふくらむところです。昨年発表会後にいただいたアンケートを基に、弾きたい曲、モチベーションの上がる曲にこだわって選びたいと思います。お楽しみに〜。

« »


ログイン