ハートピアノ教室 さいたま市中央区

心をこめて丁寧に、分かりやすく指導いたします

ハートピアノ教室

所在地:さいたま市中央区鈴谷

発表会終了!

発表会終了!

11月15日日曜日『第4回秋のおさらい会』ピアノ発表会でした。同日、さいたま国際マラソン大会のため会場のさいたま市産業文化センター近辺は交通規制されるとのことで、しかも朝から雨…午前中のリハーサル無事来られるかしらと心配でしたが、ほぼタイムスケジュールどおり進めることができました。ご協力ありがとうございました。

本番演奏スタート〜オープニングは中学生高校生の生徒さんによる4人4手、一部二部それぞれソロと、連弾は親子、兄弟姉妹、友達、先生と、2〜4人ずつ連弾、ピアノ・トランペット&ウッドベースのアンサンブル、講師連弾後は全員合唱しながら合間にリズム楽器・リコーダー・鍵盤ハーモニカ・ミュージックベルの合奏、記念写真撮影にいたるまで、長い時間にわたりおつきあいいただきましてありがとうございました。また、他のお教室からお二人の生徒さんが出演してくれました。賛助出演のご家族の皆さま、一緒に演奏やお手伝いをしてくださいました先生方もありがとうございました。

練習から今日のステージまで生徒の皆さん、本当に良く頑張りました。緊張の中底力を見ました。いやいや、まだまだ未知数、今後が楽しみです!主催する側の反省点は沢山ありますが、参考にして来年につなげていきたいと思います。


ホールのスタンドフラワーの写真撮る暇無かったです(泣)いただいたお花を自宅にて。後日写真屋さんの写真をお楽しみに…

昨日ブログ書くつもりが、レッスン室に置く棚の組み立てを始めてしまい(発表会終わったら組み立てようと前にサイズ測って注文して置いた棚)、片付けに掃除にバタバタ…まだ残整理はあるけど一つ一つ片付いていくとスッキリします(笑)

« »


ログイン